中年オジサンに目覚めた清楚な文系美人妻にじっくりねっちょり肉食責めで痴女られる 有村のぞみ
本好きな文系人妻に届けられた一冊の小説。それはのぞみが体験も想像すらもしたことがないような官能の世界だった。一行一行と読み進めていくにつれて心の奥からムクムクと膨らんでくる卑猥な欲求。のぞみは自分の中に秘められていた淫乱さに驚いていた。しかし好奇心は止められなかった。肉欲は妄想だけでは我慢できないほどに成長してゆき…。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
購入はこちら⇒中年オジサンに目覚めた清楚な文系美人妻にじっくりねっちょり肉食責めで痴女られる 有村のぞみ本好きな文系人妻に届けられた一冊の小説。それはのぞみが体験も想像すらもしたことがないような官能の世界だった。一行一行と読み進めていくにつれて心の奥からムクムクと膨らんでくる卑猥な欲求。のぞみは自分の中に秘められていた淫乱さに驚いていた。しかし好奇心は止められなかった。肉欲は妄想だけでは我慢できないほどに成長してゆき…。
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
購入はこちら⇒中年オジサンに目覚めた清楚な文系美人妻にじっくりねっちょり肉食責めで痴女られる 有村のぞみ