ミスティックブルー変身前(脚フェチ・接吻・凌辱・痴女) 有本紗世
★脚フェチ編:「怪人を追い詰め攻撃を繰り出すミスティックブルーこと真地ケイ。しかし、一般市民を盾にし攻撃をかわす怪人。ケイの攻撃によって傷付く一般市民…。後日、傷付いた男の兄を名乗る男に呼び出されたケイ。男は弟を傷つけられたことを責め脅迫していく。「弟があんたに脚でして欲しいんだってさ」男に促され事態を把握するケイは…。」★接吻編:「男は更なる要求をしてくる「弟はあんたと接吻がしたいそうだ」自分のしでかした過ちによって市民が傷付いたことへの後悔に苛まれるケイはゆっくりと唇を合わせていく。」
購入はこちら⇒ミスティックブルー変身前(脚フェチ・接吻・凌辱・痴女) 有本紗世★脚フェチ編:「怪人を追い詰め攻撃を繰り出すミスティックブルーこと真地ケイ。しかし、一般市民を盾にし攻撃をかわす怪人。ケイの攻撃によって傷付く一般市民…。後日、傷付いた男の兄を名乗る男に呼び出されたケイ。男は弟を傷つけられたことを責め脅迫していく。「弟があんたに脚でして欲しいんだってさ」男に促され事態を把握するケイは…。」★接吻編:「男は更なる要求をしてくる「弟はあんたと接吻がしたいそうだ」自分のしでかした過ちによって市民が傷付いたことへの後悔に苛まれるケイはゆっくりと唇を合わせていく。」
購入はこちら⇒ミスティックブルー変身前(脚フェチ・接吻・凌辱・痴女) 有本紗世