M-days 慟哭の交尾地獄
このゲームの詳細を見る⇒M-days 慟哭の交尾地獄▼徹底した【女性上位】
Hシーンは全てヒロインが主導権を握り、主人公は完全に受けに回ります。
逆転はありません。

▼言葉責めが続く【歪んだ愛】
監禁生活が続くにつれて、ヒロイン達の中に主人公への愛が芽生えます。
もっと愛されたいと願うあまり、Hはよりハードに過激さを増していきます。

▼分岐有り
力ずくで主人公を従わせようとするジル。
優しく主人公の心を壊そうとするエヴァ。
選択によって、どちらのヒロインの家畜になるか選ぶことが出来ます。
さらに上手く選んで、ハーレム(両者に責められる)エンドを迎える事も出来る!?

■概要
--------------------------------------------------------------------

『お前なら……、交尾用の家畜にしてやってもいいぞ?』

度重なる戦争で、文明が崩壊した未来。
男性の数は激減し、アマゾネスと呼ばれる女性戦士達が世の中を支配していた。
そんな女尊男卑の世界で、主人公は二人のアマゾネスに捕らえられてしまう。

強制精液搾取、集団逆レイプ、肉便所化、ペニバン責め、連続足コキ……。

日の光の届かない地下に監禁され、交尾用の家畜へと調教され続ける毎日。

―――犯され、壊され、愛される。

驚愕の家畜体験があなたを待っている!!

ディーゼルマインHPで行った一般公募企画『エロ妄想求む!』で採用された作品が、
いよいよ登場!
ディーゼルマイン初の「M」モノ。逆転無し!
ひたすら交尾用の家畜として、屈強なアマゾネス達に犯され続ける地獄。
好きなだけ、思う存分凌辱されてください!

このゲームの詳細を見る⇒M-days 慟哭の交尾地獄