犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~
このゲームの詳細を見る⇒犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~世界を救うため、魔王に戦いを挑め!
負けたら女モンスターならではの様々なシチュエーションで精液を搾り取られるッ!

■ポイント
------------------------------------------------------------

誇り高き五賢者の末裔(あなたです)に襲い掛かる、恐ろしくも妖艶な女モンスターたち!
足コキ、触手吸引、騎乗位窄精、肉壁搾り―――。
女モンスターならではの終わり無き逆レイプ地獄で、搾られまくる!
あなたの男性器は、この苛烈なシゴキの連続に耐えられるか!?(きっと無理)

うぅ…ボ、ボクは五賢者の末裔としてぇ……!
…あ、あぁ、も、もう……出ないよぅ……出ないのにぃ……!
…ま、また、イ、イっちゃうぅぅ~~~イカされちゃうぅぅぅ~~~ッッッ!!!!

イベントCG40枚!
大ボリュームでお送りするディーゼルマイン5周年記念タイトルです!


■シチュエーション
------------------------------------------------------------

完璧な美貌と冷酷さを併せ持つ魔王に、顔騎と手コキで精液が枯れるまで搾られる

インセクターの胎内で、肉壁に包まれながら犯される

ラミアに巻きつかれ、痛みと快楽に悶えながら精を絞り取られる

スライム娘達に、オモチャにされて射精地獄を味わわされる。

ロリの闇夢に足コキされる

スライム娘の体にチ○ポを包まれて連続射精

魔王と女モンスターに精を搾られながら、アナルを触手で犯される

アイアンメイデンに拘束され、触手責めされる

メデューサに石化させられながら、パイズリフェラ

アンドロイドに機械触手で射精させられた上、取り込まれる。

キョンシーに逆レイプされる

魔王に、触手で精液吸引される

全ての女モンスターから犯されまくり、無限射精地獄に堕ちる

etcetc……

■あらすじ
------------------------------------------------------------

かつて五賢者が封印した魔王が復活して1年。
世界は暗黒の時代を迎えていた―――。

五賢者の末裔であるあなたは、世界の平和を取り戻すために魔王城を目指す!

しかし、その道程は過酷そのもの。
次々とあらわれる妖艶な女モンスター達と、死闘を繰り広げねばならないのだ。

もしも敗れるようなことがあれば、あなたの男性器は、精液が枯れつくすまで
嬲られて弄ばれてしまうだろう……!!

果たしてあなたは魔王を倒し、世界に平和をもたらすことが出来るのか!?

それとも道半ばで、哀れにも精を搾りつくされ枯れ果ててしまうのか……!?


■キャラクター紹介
------------------------------------------------------------

○主人公
かつて魔王を封印した五賢者の末裔。
復活した魔王を倒し、世界に平和を取り戻すために、魔王城へと向かう。
正義感と使命感に溢れた少年で、剣の腕は一人前だが、魔法はまだまだ未熟。
女性受けする少年的な容姿と体つきをしている。
本人に自覚は無いが、天性のイジメられっ子気質を持っている。


▼メインヒロイン

○魔王(雪麗:シュエリー) (CV:土岐未来)
五賢者の封印を打ち破り、再び現世に舞い戻った恐ろしき魔王。
片手で世界を滅ぼす事ができるほどの強大な力を持ち、
あらゆる魔物の頂点に君臨する。

伝承では凶悪な姿をしたバケモノとされるが、勇者ルシアの前に
現れたのは、完璧な美貌の麗しき女性であった。
残忍で冷酷無比な性格だが、気に入ったモノは彼女なりのやり方
でいたぶり、可愛がる。

▼ヒロイン

○インセクター (CV:椎那天)
魔王の側近である魔将の一人。
昆虫類の魔物を統治し、『蟲魔将軍』と呼ばれている。
硬い甲殻に覆われた巨大な昆虫の頭部から成人女性の上半身が
生えている姿をしており、モンスターの中でも随一の巨躯を誇る。

自分の姿に恐怖する少年を妖艶な肉体で犯し、精を搾り取る。
そして恐怖と快楽を存分に味わわせたのち、昆虫の口を使って捕食する。

○ラミア(パオラ) (CV:涼貴涼)
魔王の側近で魔将の一人、様々な魔獣を統治する『蛇魔将軍』。
ラミア種の中でもずば抜けた魔力を持ち、特殊な魔法を自在に操ることができる。
妖艶かつ淫靡な雰囲気を漂わせ、これまで数多の人間を虜にしてきた。

おっとりした性格だが、その素顔は、気に入った人間を快楽漬けにし、
精が枯れ果てるまで楽しみ続けるという恐ろしいものである。
その所業は魔王ですら呆れさせる程で、ほぼ1日で100人の美男を
ミイラにしたこともあるという。

○スライム女帝(ミルフィ) (CV:彩瀬ゆり)
合成魔獣たちを統べる『霊魔将軍』。性格は気分屋で楽天的。
人間を殺すことよりも、性的に楽しむことに重点を置いており、
配下のスライム娘たちに手当たり次第に人間を襲わせては、
気に入った者を精液奴隷として飼っている。

姿形や質量が自在に変化するその特異な体を味わえば、
普通の女性では二度と満足できなくなってしまう。

○闇夢(アム)(CV:涼貴涼)
漆黒のマントを纏い、主人公の前に現れる美少女。

感情のない瞳には淫夢の特性を宿しており、彼女に魅入られた男は
あっという間に達し、果ててしまう。
見つめられただけで性感帯が過剰に鋭敏になるため、
性交渉まで持っていけた男はこれまで誰一人としていないという。


▼サブヒロイン

○ハルピュイア(ハッピ・ハッピー)(CV:椎那天)
「臭くてうるさくて意地汚く、この上なく不潔で下品な怪物」と忌み嫌われている。
半娘半鳥の姿をしたモンスター娘。
男を罵りながらエッチないたずらをするのが大好きな妹系ビッチ鳥。

○マーメイド(マナティちゃん)(CV:渡会ななせ)
森の水辺に棲む人魚。
元は人畜無害な美しいマーメイドだったが、寄生虫に寄生され淫乱化してしまう。
理性を失ったマナティちゃんは、その口内に潜んだ『虫』に操られるがまま、精液を求めて旅人を襲い続けている。

○アンドロイド(Impromptu/アンプロンプチュ)(CV:綾奈まりあ)
科学者によって開発され、高名な呪術師によって魂を入れられたセクサロイド。
ヒトの精液が燃料。スチームパンク風・オンナノコ型のメタルボディで、
体内にいろいろなデバイス(性具)を内蔵している。第2形態あり。

○サキュバス(マナナンガル)(CV:涼貴涼)
男を襲い、誘惑してその精を奪う、コウモリ耳の美女。
正体はコウモリの変化。人前に現れるときは、襲う相手の理想の姿をしている。
他のコウモリたちよりも妖力が高く、高慢ちきなクイーンコウモリ。

○ラフレシア(ラフア)(CV:彩瀬ゆり)
妖しい寄生植物。ヒトのオスに好んで寄生し、宿主から精液を奪って成長する。
ヒトの女性器を思わせる造りで、うっすら毛が生えていたりする。

○ヘルハウンド(タマ)(CV:渡会ななせ)
常時発情している地獄の番犬。ふたなり娘。
首輪をしているが、イヌの首輪というより意味合い的にはSMの首輪に近い。
オスのアナルを壊れるくらいガン掘りするのが大好きな性的倒錯の狂犬。
もともとは飼い犬であったが、ある日、主人の尻穴をファックしていて
直腸を貫いて殺してしまったため、旅に出る。
そしていくつかの職歴を経て、現在は魔王城の門番をしている。

○キョンシー(チャウ・チャウチャウ)(CV:彩瀬ゆり)
違ゥ・違ゥ違ゥ。暴れキョンシーだったが、300年前に術者によって封じられた。
暗器を使った性技に定評がある。ビジネスに興味あり。ゾンビだけど新鮮。
語尾の「アル」を矯正したいと思っている。

○ベルゼブブ(メアリー・ベル)(CV:綾奈まりあ)
気高きハエの女王。妊娠中。唾液にさまざまな効果あり。
生まれてくるベイビーのために、栄養豊富なヒトの精液を摂取したい。


○メデューサ(ガブリーヌ・ドヌーヴ)(CV:涼貴涼)
毒蛇の髪を持ち、目からは石化光線を出す恐ろしいモンスター淑女(モン淑)。
美容研究家で、美肌にはヒトの精液が一番よいという情報を掴み
ダンジョンで採取中。

○アイアンメイデン(マリア)
鋼鉄製の直立した棺で、女性の姿をした胸部は聖母マリアを模して
造られている。
棺の内部には触手がびっしり生えており、ひとたび閉じ込められると、
触手により精液を根こそぎ搾り取られ、文字通り「枯れ果てるまで」
扉が開くことはない。

このゲームの詳細を見る⇒犯され勇者II ~勇者なのに、ち○ちんをピクピクされてばかりのボク…~