幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~
あなたはマインディアを知っていますか?

遥か天空の――異次元を超えたその先に、
その幻想世界はひっそりと存在していました。

その名はマインディア。
肉体を持たない、精神体のみの存在が許される地。

そんな不可思議な世界に、今危機が訪れようとしているのです。
あなたは勇者となり、女神ディアの加護のもとで強大な敵に立ち向かいます。

相手は精神世界に邪悪な支配を築こうとする、
魂の狩人――マインドサキュバス。

果たしてあなたは無事に、世界を救うことができるのでしょうか……。



・マインドバトルとは?
物理攻撃一切なしの精神戦です。
敵の女の子達は実に様々な攻撃を仕掛けてきます。
艶かしい肉体で誘惑、甘い囁き、魅了の視線、投げキッス。
罵倒、人間否定、貶め、嘲笑、侮蔑見下し……。

単純な色仕掛けに止まらない、多種多様な精神攻撃があなたを襲います。
その熾烈な攻撃に耐え切れず、ふっと気持ちの糸が切れてしまったなら、
その時あなたは心が折れて敗北したことになるのです。

マインドバトルに負けること、それは精神的な死を意味します。
リアリティがぼろぼろになるまで、支配され蹂躙されてしまうことでしょう。


・マインドサキュバスとは?
マインディアを侵略せんとする謎の種族。
極めて蠱惑的な仕草と容姿で、人間を惹きつけて惑わします。
マインドバトルにおいてその力は非常に強力で、
それぞれが特殊な価値観を持ち、自分のテリトリーの中で獲物を思いのままに捕食します。


・リアリティと共有感
非常に説明しづらいもの。
リアリティ=マインディアにおいての現実感。
一番大切にしなければならない心の源。

共有するということ。
マインディアの人々はお互に触ることができません。
しかし失われた物理感覚は、ある方法により呼び覚ますことができるのです。

お互いが心を通じあう、わかりあう、理解しあう。
その意思疎通が取れた時、二人の間で相互の共有感覚が目覚めます。

マインドバトルに負けた時も、また違った意味での共有が始まります。
それは支配者による一方的な押し付けですが、簡単に逃れることはできません。
心が朽ち果てるまで、嬲られ弄ばれ続けることでしょう。



モンスター数80体以上、イベントCG数30枚以上!
甘い色仕掛けと誘惑が満載の、ドキドキマインドバトル!
背徳堕落のイベントシーンも盛りだくさん!
エンディングは数種類。クリア後に回想部屋有り。

魅了され、洗脳され、操られて支配され調教され、無視され放置され、
侮辱され罵倒され汚物扱いされ、搾精されまた搾精され……。

あなたの心が完璧に折れるまで――悪夢は決して終わらない。
まだ見ぬ快楽がきっとあなたを待つ。
新感覚の精神逆レイプ系RPGがいまここに!

このゲームの詳細を見る⇒幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~